ザイナスエンタテインメント株式会社

3/8(日)「第2回歌魂カラオケ大賞歌謡祭」 開催および払い戻しに関するお知らせ

2020.2.27

【重要】

3/8(日)「第2回歌魂カラオケ大賞歌謡祭」 開催および払い戻しに関するお知らせ

 

いつも歌魂カラオケ大賞を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

3/8(日)J:COMホルトホール大分にて開催を予定しております「第2回歌魂カラオケ大賞歌謡祭」は会場内での感染症予防対策として、お客様用消毒液の設置、スタッフのマスク着用、感染予防の注意喚起の貼紙とアナウンス、手洗いの推奨などを十分に行ったうえで開催させていただきます。

 

しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、ご来場ができないお客様やご来場を控えるお客様に対しては、チケットの払い戻しを行うことといたしました。

 

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。

 

払い戻しの詳細に関しましては、3/4(水)までに改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。

 

なお、ご来場予定のお客様においても、感染防止の徹底にご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

 

【会場での感染防止対策】

・マスクをお持ちの方はマスクの着用にご協力の程お願いいたします。

・会場内外に設置しております消毒液をご入場時やお手洗いの際にご利用頂き、感染予防をお願いいたします。

・咳・くしゃみ等の症状がある方は必ずマスクを着用して頂き、咳エチケットのマナーにご協力の程お願いいたします。

・拡散防止のため、係員もマスクを着用させて頂きます。

・ご来場者様へのうがい、手洗いの注意喚起を実施いたします。

・出演者・スタッフのうがい、手洗いを徹底いたします。

 

発熱・咳・全身痛等、風邪のような症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されるか、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

 

また、随時情報を更新してまいりますので、ご了承いただければと思います。

 

直前での対応・ご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

歌魂カラオケ大賞 事務局 (ザイナスエンタテインメント㈱内)

097-529-8680

(平日10:00~18:00/土日祝休)

2020年02月27日 更新